ネットゲームで知り合った方と意気投合し、今度実際に会ってみることになりました。
会うのは初めてですが、何度かやり取りはしてとても良い人です。
正直に言うと、久々の恋心を抱いてしまいました。
夫には内緒です。
ネトゲがきっかけで、リアルに相手と会ったことがある人の意見が聞きたいです。
人気記事ランキング
-
恋をしてしまった!誰にも言えない主婦のドキドキ恋愛事情
-
既婚なのにモテる!? 「モテオーラ」を持つ既婚女性の5つの特徴!
-
W不倫の終わり方 そろそろ潮時、もう無理と感じたら…
-
年下男性との年の差不倫、実態調査! 危険な恋愛関係はどこまでOK?
-
W不倫の彼から「どうしても会いたい」と言わせたい!駆け引き上手になるLINEテクニック
-
不倫の潮時 家庭を壊さずキレイに別れる方法
-
男性の視線を惹きつける、既婚女性だからこその魅力とは…
-
クチコミでオススメの札幌市で女医がいるレディースクリニック10選
-
不倫中に妊娠した子供、産む?産まない?後悔しない人生の選択
-
既婚女性・胸キュン恋愛体験レポート・「W不倫? 車のディーラーで遭遇したドキドキ体験」」
最新の記事
-
電話占い戸隠が最も注目される電話占いである5つの理由
-
浮気する女/不倫のぶっちゃけトーク!結婚してても恋バナしたい!
-
ドラマ【正義の天秤】のキャスト!亀梨和也×北山宏光が弁護士に!
-
橋本大輝体操選手の鑑定結果/オリンピックアスリート占い
-
【ミステリと言う勿れ】キャスト・ネタバレあらすじ!菅田将暉で月9ドラマ化!
》 最新記事 一覧
最新のお悩み口コミ相談
-
私は結婚しています。傲慢な夫に嫌気がさし離婚を考えていたときに、彼と出会いました。彼には恋人がいましたが、話をするうちに、夫とのことを相談するようにな
-
リコカツをしようと考えています。夫の事からの愛情を全く感じません。子供がいるので、子供が成長するまではと我慢しています。
まず、お金が必要だと考え、仕事の量も増やしました。ところが、夫は働かず、結局は
VIEW数:2516
-
働く主婦、片思いをしています。
仕事の相談をしていくうちに、彼のことを好きになりました。私には夫も子供もいます。不倫をしているわけでもなく、もちろん、この気持ちは誰にも話していません。
ラインをする関
VIEW数:3266
-
不倫ぶっちゃけトーク5弾!
不倫してどれくらい?
不倫のあれこれを、なんでもどうぞ♪♪
浮気する女/不倫のぶっちゃけトーク
VIEW数:6709
- W不倫です。最近、彼のほうから、離婚して再婚しよう、と言ってきました。ハッキリいうと、そこまでは考えていませんでした。彼を好きな気持ちはあるし、彼なしの生活は考えられません。だけど、離婚して再婚すると

相手に「会う」約束したのなら、会えばいいのでは?
私はネトゲで知り合った相手とは、まだ会ったことはありませんが
お互い「恋人同士」だと思っています。
実際に会ってがっかりするよりは、やり取りのなかから
「こんな人かな?」
と妄想が膨らむ(?)のがいいです。
夫にはもちろん言ってません。
相手に「会いたい」って言われたら、思いが覚めるかもしれません。
私は会ってしまったことで、最悪の結末となりました。
実際に会った相手は、「なんでこんな人とお茶してるのかな?」と思うような感じ。
30分ほど話して、「用があるから…」って別れてきました。
その後「また会いたい」とか、連絡がしつこく。
夫にはそこまでの経緯を話せなくて。
本当に「会わなければよかった」と思ってます。
Twitterをきっかけにダイレクトメッセージでやり取りしている相手がいます。
リアルでは知り合えない、会話することが出来ない相手とのやりとりはスリリングで楽しいです。
・頻繁にメッセージがくる
・「会いたい」としつこい
相手は、絶対に会わないと決めています。
お互い割り切ったお付き合いが、一番安全ではないでしょうか?
実際に会って、それを理由に離婚しました。
夫よりも相手の方が魅力的に思えたのですが、結局上手く行かなかったです。
すでに元夫は再婚してるし、戻る場所はなくなってしまいました。
こんな最悪の結末は実際にあります。
気を付けてください。
ネトゲじゃないですが、SNSで知り合った人と会ったことがあります。
数人と会いましたが、会ってガッカリした人ばかりでした。
ただひとりだけ、違いました。
その人とは、たまにあったりして楽しい時間を過ごしましたが、最後にはいいように扱われてるとわかって、会うのをやめました。
経験したから言えるけど、イメージと現実って違うと思います。
それを知る意味で会ってみるのもいいかもしれません。
TwitterのDMで、連絡取り合ってますよ。
一人の人とばかりつきあってると、疑似恋愛に陥りやすいかも。
複数の方とコンタクト取り合っていると、自然と付き合いは浅くなるので。
危険を防止するには、広く浅くがいいと思います。