元彼の余命を知り会うべきか迷っています。

VIEW数:2378

元彼が病気で倒れ、とても悲しいことですが、長くはないようです。
別れて5年。私は現在、結婚をしていて幸せです。
元彼は高校の同級生。元彼の状況を知ったのは、他の同級生から。
元彼は独身。別れの原因は、元彼の浮気でした。
今は元彼に彼女はいません。
私は元彼に恋愛関係を望んでもいませんし、そのような感情はありません。ですが、友人の口から元彼の病状を知り、さらに「できたら、会っておいてほうがいい」「会いたがってたよ」と言われ、会うべきなのでは、と思いました。
でも、夫には過去の恋愛を詳しく話していませんし、お見舞いにいくことに躊躇いがあります。
ただの同級生なら会えるのに、元彼ということがネックになってしまいます。それに、ツライ病状のところに行くべきか、というのも悩みます。
会ったら、心が揺れてしまうのでは?という気持ちもあり、時間ばかりが過ぎています。

不倫・浮気 | 復縁 | 恋愛 | 結婚の最新記事

9件のコメント

  1. クッキー より:

    会いにいった方がいいと思います。行かなかったら一生の後悔になると思います。
    ご主人には元彼とはいわず、同級生のお見舞いと言えばすむことです。

  2. じーこ より:

    会いに行くのには覚悟をしていくべき。
    彼の姿は、あなたの知っている彼ではない場合が強いです。痛々しい姿をちゃんと見る覚悟があるのなら、いけばいいと思います。

  3. AKIRA より:

    もう二度と会えないかもしれません。
    会ったほうがいいと思います。

  4. にちか より:

    思いでの人です。会わないでおくべき。
    お互いに、昔の思い出を抱いたままでいいと思います。
    元彼には悪いけれど、あなたがあいに行かなくても、それはそれでいいと考えていると思います。

  5. Kan272 より:

    会うというかお見舞いですからね。
    普通にお見舞いにいけばいいことでしょう。

  6. ゆゆ より:

    私なら会いません。
    今の生活が全てですから。

  7. みるくる より:

    元彼が会いたいと言っているのなら、会ったほうがいいと思います。
    あなたとこれから不倫をするとかではなく、それは、元彼の純粋な気持ちだと思います。
    もう会えなくなるかもしれないのなら、絶対に会うべきです。

  8. やまざと より:

    会わないままで。
    お手紙とか友達に渡してもらうのはどうですか?
    LINEとかメールではなくて。手紙がいいかと思います。

  9. KK より:

    会った方がいいと思います。悪いことをしているわけではありません。
    嫌いで別れたわけじゃないみたいだし、会えるのなら会っておくべきです。

ゆゆ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA