夫のお財布の中にコンドーム!

VIEW数:4798

夫のお財布にコンドームが入っていました。浮気の可能性は高いでしょうか?
夫婦関係はまったくないわけではないので、セックスレスとはいえません。
コンドームは偶然というか、お小遣いをあげるときに、気を利かせたつもりでお財布にしまうときに気づきました。
夫には何も言わずにいます。お小遣いはあわてて手渡しにしました。
スマホもお財布もテーブルの上に置きっぱなし。ラインもしていない様子で、あまり興味がなさそうです。
でも、コンドームがあるというのは、やはり浮気でしょうか。
最近、帰りが遅いこともあったりします。確かめるべきか、このまま何もない振りをしていくか迷います。

トラブル | 不倫・浮気 | 夫婦 | 恋愛 | 本音 | 男性心理の最新記事

14件のコメント

  1. ルビー より:

    それって、もしかしたら、貴方との関係に使おうと思ったとか?
    誰かにもらったとか?
    素直に聞いてみるのがいいと思います。

  2. 可憐 より:

    浮気の可能性は高いと思います。その後、お財布の中は見ましたか?
    コンドームがなくなっていたら、浮気を疑うべきです。
    まずは、お財布を見てください!

  3. 手越ラブ より:

    明るく「お財布にいいもの発見!」みたいに言うのはどうですか?
    軽い感じで。
    無理ですか?

  4. おしおし より:

    使おうと思って使っていない
    なら、浮気はしていない。
    でも、浮気をしようと考えたのは明らかな気がします。
    追求して夫婦関係が悪化することもあるので、少し様子を見てはどうですか?
    他の人がいうように、財布チェックをしましょう。それから、ポケットとかレシートとかもチェックしてください。

  5. アクア より:

    私なら聞きます。
    モヤモヤしてても仕方ない。
    もし、浮気してたなら、別れてもらいます!

  6. にの より:

    >可憐さん

    財布を見ました。
    コンドームはありませんでした。

    >皆様

    ありがとうございます。
    いまだに、どうしていいのかわからないままに過ぎています。
    夫の様子に変化はありません。

  7. ゆかり より:

    コンドームがなくなってて、新しいのとか入ってませんでしたか?
    レシートとかチェックしてみましたか?
    お金の面はどうですか?最近、金遣いが荒いとか?

  8. 可憐 より:

    なくなっていたのは、使ったということ。
    貴方との関係に使っていないのなら、浮気の可能性が高いです。
    事を荒立てず、静観していくのもひとつの手段。
    本当に、単なる浮気。1度だけというのなら、見てみぬふりも大事。

  9. 焼肉 より:

    もう少し詳しく教えてもらえませんか?
    ご主人は浮気するほどお小遣いがあるということですか?
    お小遣いが少なければ、めったに浮気ってしないと思うのですが。

  10. りんご より:

    ただの遊びかもしれません。でも私なら問い詰めます。
    1度の遊びでも反省してもらわないと。
    黙っていたら、また浮気すると思う。

  11. にの より:

    新しいコンドームは入っていません。
    レシートもたまにコンビニのがあるくらいで、見当たりません。
    お小遣いですが、月に2万円。足りないことがほとんどで、飲み会とかいうと別にあげています。
    行動でおかしいのは、たまに夜遅いくらい。休日も家にいます。

  12. ビール より:

    帰宅が遅いときに、聞いたらどうでしょうか?
    どこで何をしていたか、追求したほうがいいと思います。

  13. くどう より:

    勇気をもって聞いてみましょう。
    結果がわかり次第、また、皆さんに意見を求めてみてはどうでしょうか。

  14. にの より:

    思い切って聞いてみます。またご報告します。

にの へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA