略奪愛で奪った人と幸せになれますか?

VIEW数:1187

略奪愛で成功すれば幸せになれるでしょうか。
私の彼は結婚しています。先日、奥さんにばれ、奥さんから電話がきました。
「会って話をしたい」といわれたのですが、私には会う勇気がありません。
彼を好きな気持ちはありますが、どこかで略奪するほどなのかと思うところがあります。
奥さんから電話がきてからは、彼とは会っていません。
彼と別れることを考えると辛く、とても矛盾している自分の気持ちを整理できないのです。
略奪愛が成功したとして、果たしてその先に幸せがあるのか、不安です。
慰謝料のこともあり、どちらかというと、今はお金のことで頭がいっぱいになっています。

奥様から電話で「慰謝料請求」されています。
弁護士とかに相談したほうがいいのでしょうか。

不倫・浮気 | 恋愛 | 略奪愛の最新記事

10件のコメント

  1. あさこ より:

    慰謝料は払うことになります。心してください。
    彼とは別れましょう。
    そのほうがあなたのため。
    迷うのなら、別れたほうがいいですよ。

  2. まり より:

    彼は何といっていますか?
    離婚するといっていますか?
    彼の気持ちを教えてほしいな……。

  3. モカ より:

    迷うのなら、結婚でしないほうがいいですよ。
    不倫だから好きになっただけなんじゃないのかな?
    彼が離婚したら、お金の苦労で現実辛いと思いますよ。

  4. ざくろ より:

    幸せになるかならないかは、あなたと彼次第です。
    彼とよく話してみてはどうですか?
    慰謝料は、払う義務があるはず。
    彼と別れても、別れなくても。払わないといけない。それは仕方ないんです。
    でも金額については、弁護士に頼んだほうが、はっきりすると思います。
    ただし、それもお金がかかります。

  5. しょこ より:

    略奪愛で成功。というのかな、とりあえず、彼を奪いました。
    慰謝料は払わないといけないようで、今も月々のローンで前の奥さんに払っています。
    彼と暮らしはじめ、これでよかったのかな、と思うときもあるけど。
    それは、略奪愛じゃなくてもあることだと思う。
    彼も奥さんと別れて清々したといいます。私との暮らしが落ち着くといいます。
    それでいいと思う。幸せだと思うのです。

  6. かずころん より:

    慰謝料を払うような恋愛をしてしまったのですから、仕方ありません。
    おそらく、結婚はしないほうが幸せだと思います。
    彼とは別れ、慰謝料を払いましょう。
    綺麗な身になって、もっと違う恋愛をしたほうが幸せだと思います。

  7. ワイン より:

    略奪愛というと聞こえが悪いけど、再婚して幸せになった人は沢山います。
    彼が離婚してあなたを選んだのなら、貴方が彼を好きなら成功でしょう。
    迷うのは金銭面だけですか?二人で力を合わせていこうと思えるなら
    彼と一緒になればいいと思う。

  8. ミスミ より:

    略奪愛だって恋愛です。でも、結婚はお金の問題が大きいです。
    彼と奥様は、ここまできたらおそらく離婚するでしょう。
    慰謝料を払うのは仕方ありません。(みなさまがいうとおり)
    後は、流れに任せて。
    とりあえず、慰謝料を払い、そのあと、彼とどうするかは時間が解決すると思います。

  9. あんぱんち より:

    貴方は自分のことしか考えていないように感じます。
    相手のこと、奥さんのこと、まったく考えていないのでは?
    それなら、その略奪愛は不成功。
    別れて次の恋でもしたほうがいいです。

  10. どらやき より:

    今は、彼にあっていないのなら、彼は離婚しないんじゃないですか?
    奥様は離婚をしなくても慰謝料を請求できるはずです。
    なので、慰謝料を払って、なおかつ彼とは別れる
    略奪愛の成功とはほどとおい
    状態になるのでは?

まり へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA