W不倫相手が単身赴任。会いたい気持ちをおさえきれない。

VIEW数:7037

ダブル不倫をしています。不倫関係は5年。
その不倫相手の転勤が決まりました。今までのように会えなくなると思うと、辛くてたまりません。
不倫相手は、単身赴任をします。私はそこに会いにいきたい気持ちでいっぱいです。
お互いに、子どもがいて、離婚をすることは考えてはいません。
この転勤は、別れのキッカケにできればいいのですが、冷静には受け止められません。
私は、不倫相手の単身赴任先に会いにいくのはいけないことでしょうか。ばれなければいいと思うのはエゴでしょうか。
不倫てそんなに悪いことでしょうか。

イケナイ主婦 | トラブル | 不倫・浮気 | 夫婦 | 恋愛の最新記事

7件のコメント

  1. まりこ より:

    会いに行くの自由です。行きたければ行けばいい。
    貴方の恋愛ですから。

  2. YAMA より:

    不倫相手はなんと言ってますか?
    相手の気持ちを聞いてから行動しないと。
    相手が「来ないで」というのなら行かないことです。

  3. マツコ より:

    不倫は悪いことの部類に属します。
    別れのキッカケととらえ、別れることをおすすめします。

  4. あやめ より:

    ご主人にばれるより、子どもにばれないように。
    傷つくのは、子どもです。
    そこをよく考えて行動しましょう。

  5. ラッシュ より:

    辛いかもしれませんが、いいキッカケになります。
    別れましょう。
    あなたはあなたの人生を。
    相手にだって家庭があるのです。
    もういいじゃないですか。
    5年も続けてきたのだから、十分でしょう。

  6. A より:

    同じ経験があります。
    私は会いに行きました。けれど、それは長く続けるのは難しいことでした。
    旅費もかかるし、夫にばれる危険性も高い。
    彼が単身赴任をしていたのは3年。会いに行ったのは、2回。
    不倫はそこでストップしました。
    今は彼も戻ってきましたが、もうそんな関係にはなりません。
    お互い年齢を経て、気持ちだけの付き合いで満足しています。

  7. キララ より:

    彼に会いに行く時間とお金がおありですか?
    あるなら何も言いませんけど。

A へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA