専業主婦の寂しさを合コンで埋めることはできますか?

VIEW数:2086

「既婚者合コン」について質問です。私は専業主婦です。夫は真面目で仕事一筋。帰宅も遅く、出張もあります。子どもはひとり。大学生。なので、ひとりで過ごす時間が増えていくばかり。
子どもが成長したこともあり、毎日が退屈でつまらなく感じます。
仕事をすることは考えていません。家計が苦しくはないのもありますし、疲れて家事がおろそかになるだろうと、考えるとその気にはなりません。
最近知った「既婚者合コン」。これに行けば、話しの合う友達ができるのではないかと思い始めました。
肉体関係はもちたくはありません。ただ、たまにでいいんです。日々のことを話したり、映画を観たり、そんな関係を求めています。
なんだかこのまま人生が終わるのかと思うとむなしくて仕方ないのです。こんな関係を求めるのは、おかしいのでしょうか。
女友達もいません。女同士というのは嫉妬もあり、敬遠しています。
私が専業主婦ということで、煙たがられるのもあります。うわべだけのママ友ならいますけど。
夫に愛情はあります。でも、とても寂しいのです。どうしたらいいのでしょう。

イケナイ主婦 | 出逢い | 恋愛の最新記事

3件のコメント

  1. あけみ より:

    趣味はなんですか?スポーツジムとか通うと結構楽しいですよ。
    コーチも素敵だし、仲間も増えていきます。
    もし、スポーツがいやなら、コーラスグループとか。
    地域で運営しているサークルなど探して参加してみてはどうでしょうか。
    既婚者合コンより、ずっと安全な男性と出会えると思います。

  2. かおる より:

    何事も経験。既婚者合コンにいくだけいってみたらどうですか?
    それから、なんだこんなものか、と思えば、やめてしまえばいいんですよ。
    モヤモヤ悩むより行動したほうがいいですよ。
    人生一度きりなんだし。

  3. しほり より:

    既婚者合コンは本当にありますが、メディアで取り上げたからと言って、利用者がそんなに多いとは思いません。
    振り回されないほうがいいですよ。
    もっと身近なところから、交流を深めていけば、楽しい時間が持てると思います。

あけみ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA