元彼と不倫関係に!どうしたらいいの?

VIEW数:1742

数年前に結婚しました。最初は毎日が凄く幸せでした。
旦那も優しかったし、結婚する前に付き合っていた彼を忘れられるくらいでした。
でも、結婚して2年がたったあたりから、気持ちが変わってしまって…。

結婚した当初、元彼も幸せになれよって言ってくれていたんですけど、ここ最近いきなり連絡が来るようになって、
なんだろうっておもっていたら、やっぱり忘れられないとか言われたんですよね…。
そんな事言われてもって最初は拒否してたんですけど、日に日に気になってきちゃって…。
気づいたら会うようになっちゃいました。遠出をしたり、泊まったり…。彼と過ごす日々が楽しい。
でも旦那も優しいんです。どうしたらいいか分からなくなってしまって…。
こんな事話せるところないから、吐き出したくて。私が悪いのは分かっているんですけどね…。

やっぱりけじめはつけたほうが良いですよね…?

イケナイ主婦の最新記事

10件のコメント

  1. メントス より:

    お子様はいますか?
    二人と関係をもっていたら、いくら気をつけていても危険です。
    どちらの子ども?となった時、地獄をみるのはあなただと思います。
    けじめをつけましょう。
    相手はどちらでも、お好きなほうに。

    1. ぷにぷに より:

      子供はまだいないです。欲しいねって話もでていません…
      そうですよね、やっぱりけじめつけないとダメですよね。

  2. あんどーなつ より:

    どちらが好きですか?
    その答えが出ないから、迷うのでしょう?
    後悔しないために、何が必要かを考えてみてはどうですか?
    とりあえず、元彼に会わないで過ごしてみて、気持ちが家庭に戻れたらそれでOK。
    それでも元彼に会いたいなら、離婚をしてもいいかもしれないです。
    元彼があなたを受け止める気持ちがあるならですけど。
    最悪、両方から捨てられるかもしれないから気をつけて。

    1. ぷにぷに より:

      なるほど、ゆっくり考えてみたらいいですね、
      元彼にもきちんと思いがどうなのか聞いてみようと思います。

  3. りか より:

    同じ体験をしています。
    元彼に戻りました。結婚して、前夫と過ごしていくうちに、元彼とのほうが一緒にいてとても楽だと感じていたからです。
    離婚しました。後悔はしていません。
    あなたはご主人に不満がないのなら、私とは違うのかもしれませんが。

  4. M より:

    元彼の気持ちを確かめてみては?
    元彼がやり直したいのは、不倫をしたいのか、貴方が離婚をしてやり直したいのか、
    それから考えてみては?

  5. あゆ より:

    平和を望むなら元彼と別れたほうがいいのでしょう。
    でも、少しこのままでいてみてはどうですか?
    そのうち、答えが出てくると思います。旦那さんにはバレないようにね。

  6. アンパン より:

    子供がまだ居ないのが救い。
    貴方の後悔が残らない選択が一番だと思う。
    早い方が良いよ。

  7. コップ より:

    まずは元カレの本音をきちんと聞き出す事ですよね。
    これで旦那と別れて元カレと一緒になっても結局また別れる事になるかもしれないですし。
    一時の気持ちで行動するより、一度現実を見る事です。

  8. べに より:

    心が揺れちゃう時点で夫への愛は中途半端な物。
    子供いないなら一度別れて真実の愛を探すべき。

コップ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA