不安を取り除く方法はありませんか…?

VIEW数:1678

W不倫をしています。彼との関係は2年くらいです。
ですが最近、私以外の他にも不倫相手がいるのではないかと勝手に思ってしまいます。
勝手に考えて勝手に不安になってしまっています。
彼にどうなのか聞いたけど、あなただけって言われたけど、ちゃんと信じられない…。
独身の時の純粋な普通の恋をしている時は、こんな事思った事がないのになって思ってしまいます。
そりゃ、不倫なわけだから、純粋じゃないからなにかしら障害はあるんですけどね。

W不倫をしている方々、このような気持ちにならないですか?寂しいとか不安とかなりませんか?
また、どうしたら相手を信じれるのでしょうか?教えてほしいです。

その他の最新記事

6件のコメント

  1. MIMI より:

    わかります。不安なんですよね、2番目の女だって思っちゃうから。
    彼に聞いたら重くなるだろうし…。
    一人になりたくないし、重たいって捨てられたくないんですよね。

  2. かんろあめ より:

    自分が自由でない分、不安とか大きいと思います。
    彼を束縛できないから、束縛したくなるのだと思います。
    ときどきでいいから、誰かに話してみるといいですよ。
    ここを利用してもいいと思う。
    同じような人いると安心すると思います。

  3. まこ より:

    経験談です。参考になれば。
    不安で仕方なくて。それをデートのたびに言っていたら、彼が避けるようになりました。
    そして、別れることになりました。
    どんなに不安でも相手には言わないことです。
    不安を消せないときは、本を読むとかスポーツをするとか、何か忘れるものを見つけるしかないのかもしれません。

  4. K より:

    どうしても、不安になるときは、占いに頼ることがあります。
    心が安定していくという鑑定なら、かなり効果があります。
    占いを信じるとか云々ではなく気持ち的に必要なので私は占いを頼っています。

  5. ゆりこ より:

    うまくいかないからこそ燃え上がる。それが不倫でしょう?
    質問者さんも実は楽しんでいるんじゃないかしら。

  6. おかき より:

    2番目の女だからこそ特別感がありませんか?
    奥様の知らない彼を私は知ってる・・・
    考えるだけでゾクゾクします。
    3番目の女がいるとしたら、それを踏み台にするくらいの気持ちで行きましょう。

K へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA