不倫相手と別れて10年。むなしい毎日、どうしたらいい?

VIEW数:6659

W不倫相手と別れて10年。結婚生活は25年。現在も仕事をしています。
時々、彼はどうしているかと思うときがあります。復縁したいとかというのでもないのですが、話をしたくなります。
仕事に追われ、家事に追われ、とてもむなしくなるせいでしょうか。
何をしても疲れてしまい、ヘトヘトです。夫が家事をしないことはもう慣れましたし、稼ぎが悪いことも仕方ないと諦めました。
私だけが頑張らないといけない。それがとても疲れます。
子どもは自立しています。今は夫婦2人の生活。
つまらない毎日とつまらない家庭。このままで終わる人生が寂しくもなります。
私は、何をしたらいいのでしょうか。

イケナイ主婦 | 不倫・浮気 | 婚外恋愛 | 恋愛の最新記事

13件のコメント

  1. T より:

    たとえわずかな時間でも自分のための時間を。
    趣味があれば、それに打ち込めば生きがいになると思います。
    元不倫相手の彼と再会したとしても友達にはなれないと思います。
    思い出としておくのがベストではないでしょうか。

  2. めが より:

    あってみてはどうですか?相手があなたのことを覚えていて、会いたいなと思っていればの話ですけど。

  3. つみき より:

    連絡してみてもいいきがします。1人で旅行に行ってみたりもありかも…可能ならば。
    なにか答えが見つかると思いますよ。

  4. RIMI より:

    人生長いといえど、いつどうなるかわからない。
    会っておけばよかったと後悔したくないなら、会ってみてはどうですか?

  5. REE より:

    10年も経っているのですから、思い出にしておくべきでは?
    現在が満足せず、このまま終わるのかと空しいからでしょうから。
    もっと違うことに気持ちを向けたほうがいいと思います。
    だいいち、彼は10年前と変わっているだろうし、会ってガッカリする可能性のほうが高いと思います。

  6. ななめよこ より:

    後悔しても後には戻れませんよ。自分が後悔しない為にしっかりと考えたほうが良いですよ。

  7. ライト より:

    10年もたっていたら、あなたも相手も変わってます。
    思い出のままでおいたほうが、幸せなことってあると思います。

  8. るりこ より:

    今が楽しくないから思い出す。
    なら、今を楽しくするためにどうしたらいいかを考えてみる。
    難しいかもしれませんが、自分のために何かを始めてみてはどうですか?

  9. ミルク より:

    微妙ですね。もう少し時間をかけてみてはどうでしょう。
    期限をきめて(3ヶ月くらい)、そのときに同じ気もちなら、連絡してみるとかどうですか?

  10. ミニオン より:

    一度きりの人生、やらない後悔よりやる後悔です。
    相手に連絡を取ってみたらどうでしょう。
    連絡が取れなかったら、新しく趣味を見つけてみるとか。
    私はアラフィフになってからジャニーズにハマりました。
    生き甲斐って大事よね。

  11. GreenDakara より:

    FBやSNSを駆使して相手が今どんな状況なのか探ってみたらどうかね。
    それか光華っていう電話占いサイトの祈織先生ってご存知??
    相手の状況とか気持ちを視れるので一度話してみるのも良いかも。
    私は祈織さんに相手の状況を見てもらって不倫成就しましたよ。

  12. ハンバーグ より:

    その人の周りの人から情報を得るとか・・・?
    でも貴女が探ってる事バレたら警戒されそうだし、なかなか難しいね。

  13. Pさん より:

    世間的にあんまり認知というか良いイメージがあるのかわからないけど、私はいいと思うので紹介しますね。良くない事が続くとその人の状況が良くないものを引き寄せてるって聞くんですよ。で、それを改善してくれるところがあって、私も一回試した事あるんですけど、霊場天扉っていう電話占いで紗悠莉 (サユリ)先生って人にお願いするとうやってくれるんです。最初は嘘かとおもったんですけど、本当に運が良くなった感じがあって。悩んでたことは解決。信じがたい話だけど、幸せへの第一歩な気がするから、回答しちゃいました。こういう意見ってすごく変に思われちゃうんだけど、でも、役立てばうれしいです。。。

ライト へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA