復縁のぶっちゃけトーク

VIEW数:1165

復縁したいと思う人、復縁できた人、復縁を諦めた人
復縁のぶっちゃけトークをしましょう。

復縁の最新記事

11件のコメント

  1. さえ より:

    別れた彼を思いだします。もう10年も経ってます。
    結婚して10年。あの時彼を選んでいたら、と思うのです。

  2. みど より:

    復活したのは最近のこと。別れの原因は彼の浮気。でも許せたんです。
    やっぱり好きな気持ちは変わらない。
    彼は今はその女とは別れてます。じゃないと復活はしなかったけど。

  3. MAMIKO より:

    復縁したいけど、できてないです。どうしたら叶うのでしょう。
    復縁できた人が羨ましい。

  4. まこ より:

    電話しても出てくれない。なんか諦めるしかないってわかっているのに、どうしようもない。
    「モトカレマニア」みたいにうまくいきたいなぁ。

  5. より:

    半年たって、彼に連絡してみました。最初はしぶっている感じだったけど、めげずにアプローチしてたら、復縁できました。

  6. むつみ より:

    待つことも限界になり、諦めました。次の出会いを願うのみ。縁結びとかしてもらおうかと思う毎日です。

  7. ねね より:

    ずっと待っていたけど、諦めて他の人と付き合いだしたら、復縁したいといわれました。
    まだ返事ができてないです。

  8. みゆ より:

    復縁希望です。別れて半年。まだ忘れられないし、会いたいです。
    時々、ラインしたり電話したりしちゃう。
    いつも話してくれるし、ラインも時々は返事がくるけど。
    やり直すつもりはないって言われてる。
    だけど、電話しちゃうんです。はぁ~(ため息)

  9. N より:

    復縁したけど、また別れました。
    もういい加減無理かなと思う今日この頃です。

  10. ままこ より:

    元カレと復縁したけど2年付き合って別れました。
    1回目は私が重いってフラれて。でもその時彼には新しい女がいました。
    で、2回目復縁できるってなって付き合っていたけど、やっぱり女癖が治らなくて。
    2回目は私から別れを告げました。復縁って簡単じゃないですね。
    でも今幸せに繋がっているから、結果オーライかなって感じです。

  11. ひーこ より:

    復縁して結婚しました。別れて初めて彼の存在が大きかったと思いました。
    彼もそう思っていたから、復縁できたのだけど。
    なので、復縁したらすぐに結婚しました!

MAMIKO へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA