別れた不倫相手と復縁したい

VIEW数:2904

不倫の復縁てアリだと思いますか?
不倫していた相手と会いたくてたまりません。W不倫でお互いに家庭があるからと、別れたのですが未練たっぷりです。
連絡はとらないように決めていましたが、どうしても声がききたくなり、電話をしてしまいました。
声をきいたら、もっと会いたくなりました。思わず「会いたい」と言ってしまったら、彼も「俺も」といい、なんかもういっぱいいなってしまい、泣いてしまいました。
また会って、復縁したとしても、不倫の関係のままだと理解しています。
でも、どうしようもなくて。
こんな状況、どうしたらいいでしょうか。
経験者のお声をききたいです。

不倫・浮気 | 婚外恋愛 | 復縁の最新記事

7件のコメント

  1. みちか より:

    バレないのなら会ってもいいと思います。

  2. KANA より:

    2人が同じ思いを持ってるならいいと思う。でも2回目だから会う前にまた同じことにならないか話し合ってからの方がいいな。またハマって傷ついてってなったら辛すぎるから。

  3. 瑞江 より:

    今はつらいけど、会わないほうがいいと思います。自然といつかは過去として割り切れることができるはずです。別れを一度選んだのなら、家庭の中で生きていく覚悟を持ってください。

  4. 杏子 より:

    彼次第かも。彼がどうしても会いたいって言ってきたら会ってみるのもいいと思う。

  5. kaede より:

    あっても同じことの繰り返しです。離婚する気がないのなら、もう会わないほうがいいです。忘れる努力も必要です。

  6. まめ より:

    不倫復縁しました。こちらから連絡して、戻りました。もう戻れない。でも、不倫は不倫のままです。

  7. あき より:

    何度もくっつたり離れたりしています。いけないコトだから、そう思うと別れようと別れるのだけど、3か月もたたずに、復活します。そんなことを繰り返して5年たっています。

瑞江 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA