リモート恋愛?年下の彼を好きになってしまいました。

VIEW数:908

リモートワークになり、年下の彼を好きになってしまいました。
年下の彼と打ち合わせをすることが多く、リモートワークになったら、二人だけのオンライン会議になりました。たまに、他の人も入ることもあります。
仕事が終わっても、退屈だという彼と話をする時間が増えていき、この頃は、これが楽しみになってます。
もう少しすれば、出社にはなると思うのだけど、そしたら、仕事以外で二人だけで話すこともなくなるのかな、と思うと、このままならいいのに、と思う毎日です。
不倫じゃないけど、私は結婚してます。彼は独身です。
この気持ちを抑えるのにはどうしたらいいんでしょう。

LINE(ライン) | 不倫・浮気 | 仕事 | 年下の男性 | 恋愛 | 社内恋愛の最新記事

4件のコメント

  1. みえ より:

    ときめくくらいいいと思います。それ以上にならなければ、日々の楽しみとして好きでもいいかなと思います。

  2. スピン より:

    がむしゃらに掃除して、料理して。
    家事を必死でやると、気持ちがそちらにいくので、好きな人のこともそんなでもなくなります。私の場合ですが。

  3. 匿名 より:

    きっと一時的なものだと思います。そのうち冷めると思います。閉鎖的な生活なので、いつも話す相手が限定されての感情では。

  4. FU より:

    仕事が始まっても、電話する関係でいられたらいいですね。でも、お相手が独身男性、年下男性というのでは、リモートじゃなくなったら、それで諦めがつくと思います。仕方のないことですよ。気持ちはそのうち収まります。

FU へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA