夫が浮気をしています。

VIEW数:676

夫が浮気をしています。問い詰めてはいませんが、確実です。
相手は、年上女性でバツイチ。中学生の子どもがいる人です。
実は、前にもこの女性と関係があり、その時は、問い詰めました。てっきり別れたと思ってました。二人が復活しのか続いていたのかはわかりません。
家計が苦しく、子育てしながらフルタイムで働いていて自分の時間なんてないくらいで、それなのに、夫は残業とかいいながら浮気をしていたんです。
悔しくてたまりません。だからって離婚するのは難しい。
子どもはパパが大好きだし、家も買ったばかり。
もう一度、ちゃんと夫を問い詰めて、ハッキリさせたほうがいいのか。
このまま気づいていないふりをしていれば、見かけは平和でいられるから、そうした方がいいのか。
悩んでいます。

不倫・浮気 | 離婚の最新記事

7件のコメント

  1. なん より:

    ガッツリ話して、その女性から慰謝料をもらったらどうですか。

  2. HARU より:

    旦那さんに話した方がいいと思います。このままなんて私なら無理。

  3. HIME より:

    許せるのなら黙つていてもいいけど。黙っていたらずっと不倫されたままだと思う。

  4. 軟骨 より:

    少し様子を見ていてもいいかもしれませんね。

  5. めぐ より:

    聞いてみたらどうですか?

  6. より:

    少し様子を見ていくのがいいと思います。事を荒立てないほうがいいかなと。

  7. mako より:

    1度別れたのに、また、関係を持つというのは、かなり本気度が高い気がします。問い詰めても、問い詰めなくても、ご主人はその人と関係を持ち続けるのじゃないかな。。。

へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA