男友達との不倫はあり?

VIEW数:1402

男女の友情ってあると思いますか?
学生時代からの男友達がいます。お互いに結婚しています。彼とラインをしたり、普通に友達関係を続けていました。
夫が浮気したことが発覚し、そのことを彼に相談。その時に彼が私を支えてくれました。そのときから、この人とどうして結婚しなかったんだろう、と思うようになりました。
現在、恋愛関係はないですが、私の中で彼はとても大切な人です。
夫の浮気はおさまったようすですが、どうしても許せない気持ちがあります。
いっそ、彼と不倫関係になれば、と思うことがあります。
彼に思い切って、この気持ちを打ち明けていいのか、迷っています。

不倫・浮気の最新記事

12件のコメント

  1. LO より:

    彼の結婚生活がうまくいっているのなら、気持ちはおさえたほうがいいと思います。

  2. サラ より:

    お相手の気持ちを確かめないとですよね。彼のほうから何も言ってこないのは、友達としてしか考えてないんじゃないかな。

  3. COCO より:

    思い切ってきりだしたらどうですか?結婚しても友達としてでも付き合っているというのは、相手の方もあなたには好意があると思います。男女の友情って私はないと思うから、恋愛感情があって当然だと思う。

  4. i より:

    モヤモヤしてるよりスッキリした方がいいと思います。思い切って話したらいいと思います。

  5. i より:

    ご主人に対しての逆襲に彼を利用するみたいな感じがします。彼がかわいそう。

  6. i より:

    男と女の友情は成り立たないということですね。
    不倫なるか否かは彼の気持ち次第でしょうが、気持ちを伝えてみて、彼がその気でないなら、もう会わないほうがいいと思います。

  7. K より:

    言ってみては?男として彼を見ているのなら、友達として付き合うなんてもう無理でしょうし。ダメでもいいから、言ってみたらいいと思います。

  8. bb より:

    男女の友情はあるとは思うけど、難しいとは思う。あなたは違う感情なのだからハッキリとしたほうがいいと思います。

  9. とき より:

    ご主人が浮気した寂しさを彼で埋めようとしているのじゃないですか?
    本当に必要な人はご主人なんじゃないかな。

  10. みこ より:

    友情はないでしょ。彼のことを求めるよりも、夫婦関係をどうにかするのが先。

  11. L より:

    あるにはあるでしょうけど、貴方のは違う。彼とは会わないほうがいいです。

  12. より:

    友情はあると思っています。私にも男友達はいますから。その人に恋愛感情はないです。夫婦関係がうまくいかなくても、恋愛はないですね。
    あなたの場合は、友情ではないし。
    他の人も言っているけど、会わないほうがいいと思います。

K へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA