男女の友情ってあると思いますか?

VIEW数:2524

夫は職場の女性と1対1で飲みに行ったりしています。「友達だから隠さないで話している」と言いますが、私はなんかモヤモヤします。

私には1対1で飲みに行くような男友達はいません。そもそも男友達なんていません。電話もLINEも女性ばかりです。なので、男女の友情そのものが理解できないのです。

「やめて欲しい」と何度か夫に言いましたが「友達なんだから気にすることじゃない」といいはるのです。

ちなみに、その女性も結婚しています。子どもが中学生とかいう普通の主婦だそうです。会ったことはありません。

不倫ではないかもしれないけど、男女の友情って信じられなくて……。

トラブル | 不倫・浮気 | 夫婦 | 恋愛 | 男性心理の最新記事

15件のコメント

  1. コアラ より:

    同僚とのお酒くらいあると思います。
    実際、ご主人はあなたに報告しているのだし、本当に友達関係として付き合っていると思いますよ。
    あまり気にしないほうがいいのでは?

  2. ぱる より:

    私も独身時代からの男友達と、年に1回程度ですが食事しますよ。

    お互いの家族のことも知ってるので、愚痴の言い合いになりますが…
    私が言いがちな「旦那の愚痴」を、男性の立場になって答えてくれるし。
    そのことを旦那に話すと、「俺の味方だ」と気持ちよく食事に行かせてくれます。

    旦那さんに、どのようなこと話しているのか聞いてみるのもイイと思います。

  3. まの より:

    不倫はないと思いますが、いい気分ではないですよね。
    私の夫も女友達がいるけど、グループ的な関係なので許してます。
    1対1は、許さないって言いました。やっぱり1対1はダメ!ですよ。

  4. 恭子 より:

    それを許していたら、夫が不倫しました。
    結局、友情なんてないんです。
    今すぐ相手の女性に話して「会わない」ようにと約束させるべきです。

  5. まみぃ より:

    貴方も一緒に飲みに行くというのはどうですか?
    貴方もその女性と友達になればいいんですよ。
    なんでもないなら、ご主人はその話を受け入れるはずです。
    それが嫌だと相手の女性が言ったら、ご主人との友情はそこで切ってもらえばいいと思います。

  6. みじんこ より:

    あまり騒ぎたてると逆効果になりそう。
    ご主人を信じていくしかないと思います。

  7. あらまぁ より:

    相手の女性のご主人は許可をしているということですか?
    それなら、いいけど。
    シングルマザーとかだと危険かな。

  8. なぎさ より:

    私もあり得ないと思います。
    仮に夫がそうのようなことを言ったら、絶対にダメ!と言います。
    離婚まで考えたっていいくらいに言うかも。

  9. ななこ より:

    いい気分じゃないですよね。
    私ならやめてもらうかも。

  10. わんこ より:

    私は気になりません。
    私にも男友達がいるからかも。本当に友達だからあなたに言っているのだと思いますよ~。
    でも、あまり気になるなら、子どもがいるのなら、子どものためにやめてもらいたい、と言うのありかもしれません。
    思春期になると敏感ですから、気を付けないといけないと思います。
    相手の女性は、お子様がいるようですから、その点から注意してみては?

  11. トマト より:

    絶対許しません!
    いい気になるな!って怒鳴ります。
    優しく言うからダメなんです。本当に嫌なら、断固としてNGを出しましょう!

  12. チキン より:

    微妙ですけど、理解できないなら、再度「やっぱりいやだ」と言うべきでは?
    しこりになったら大変ですよ。
    ご主人だって貴方との関係が大事でしょうから、ギクシャクしたらその女性とはあわなくなると思います。

  13. みつばち より:

    いいんじゃないですか?私は気になりません。
    そのかわりというか、
    私には男友達はいないけど、女友達と飲みにいったり、旅行するのも認めてもらってます。

  14. みどりんこ より:

    それならハッキリとした態度に出ましょう。そこまでして続けるなら、離婚になるかも?と脅してやりましょう。
    そうすれば、きっとご主人はあわててあわなくなると思います。

  15. ヘリコプター より:

    微妙ですね。でもグループならOKだけど、1対1はダメだと思う。

ぱる へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA