不倫旅行はあり?なし?

VIEW数:1814

不倫恋愛中。不倫をしている方に質問します。
1泊以上の旅行をしたことがありますか?やはり、無理があるかと諦めているのですが、たまには彼とゆっくりしたいと思うのです。
彼は出張が多いので、ばれることはないと言います。旅費も彼が出してくれるといいます。
私には子どもがいません。子どもができない原因は夫にあります。でも離婚をすべきではないとここまできました。自由に行動はできるのですが、旅行となると考えてしまいます。
不倫は許されない行為でしょうが、今の私には彼が支えです。
愚かな私ですが、ご回答をお願いします。

イケナイ主婦 | 不倫・浮気 | 恋愛の最新記事

12件のコメント

  1. ダンス より:

    旅行してもバレない自信があるなら、いってもいいけど。
    旅行をしたら、帰りたくなくなると思う。セーブできなくなるのでは?
    あなたの気持ちがもうご主人にないのだと思うのですが、どうでしょうか?

  2. さとぉ より:

    不倫のまえにご主人との関係をもう一度考えてみてはどですか?
    なんか旅行よりもそちらが問題だと思いますよ。

  3. 近江牛食べたい より:

    離婚をしないと決めているなら、彼とは別れましょう。旅行もやめましょう。
    それができないなら、いっそ離婚をしたほうがいいのでは?

  4. あこ より:

    不倫旅行、たまにいきます。楽しいですよ。現実を忘れて思い切り彼との時間を満喫できます。
    愛情も深まるし、彼を大切に思うなら、不倫旅行賛成です。

  5. はっぴぃ より:

    夫に対して少なからず「悪い」と思っているのなら、旅行は控えたほうがいいでしょう。
    旅行しなくても、彼とは続けられるはずですし、今はそれがベストだと思い暮らしていくべきです。

  6. FURU より:

    質問します。
    あなたは子どもが欲しいのですか?ご主人とは無理だから、現在の方と付き合っているのですか?

  7. なつは より:

    投稿者のなつはです。
    子どもは欲しいと思います。ずっと考えています。色々な方法がありますが、夫に言い出せずに過ぎてしまいました。
    彼の子どもが欲しいと思う時もあります。罪なのでできません。

  8. KAWA より:

    ご主人に子どもが欲しい、そのためにどうしたらいいのか、ちゃんと話したほうがいいですよ。
    彼とのことは伏せ、ご主人から理解を得られれば、子どもを授かるチャンスがあるはずです。

  9. イチゴ白書 より:

    ご主人のことを考えると胸が痛みます。
    子どもができないこと、そのうえ、不倫をされていたのでは。
    バレないうちに別れましょう。ご主人に愛情があるなら。

  10. じゅじゅ より:

    彼はなんと思っているのでしょう。家庭を壊す気のない相手なら、もう会わないほうがいいです。
    ご主人との関係の修復に力を入れましょう。
    彼があなたとの結婚を考えているなら、離婚して再婚する方法を選べばいいと思います。
    不倫のかたちだけは、避けたほうがいいと思います。

  11. そのこ より:

    ご主人にいつも悪いなと思って生きるのは辛くないですか?
    彼をとるか、ご主人をとるか、決めたほうがいいのでは?

  12. べびぃ より:

    不倫旅行、経験者です。たまには、二人きり。とてもいい思い出になりました。
    でも、もう別れましたけど。
    一生誰にも言えない私だけの思い出。この旅行をしたことを後悔はしていません。
    ばれなかったのもありますが、その時は、それがすべてだったからです。
    思い切って不倫旅行してみればいいですよ。気持ちがおさまるまで、続ければいいですよ。
    絶対にバレないように!です。

イチゴ白書 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA