別れた彼と再会したら結婚を後悔してしまった。

VIEW数:1263

別れた彼と再会しました。彼とは遠距離恋愛で、不安もあり3年前に別れました。私はその後結婚。そのことを彼も知っています。
連絡は取り合っていましたが、会うのは3年ぶり。
彼は定職に就いていません。ダメ男だと言われるタイプかもしれません。でも、再会したら、結婚したことを後悔しました。別れたことを後悔しました。
だからといって、彼と何かが起きたわけじゃありません。
それでも、涙が流れてとまりません。どうしていいのか、わからなくて、こんな気持ち、ここでしか話せなくて投稿してしまいました。

イケナイ主婦 | 復縁 | 恋愛の最新記事

3件のコメント

  1. スタイリスト より:

    彼にはもう会わないことです。連絡もとらないことです。
    現在のご主人に不満がないなら。

  2. より:

    どういう経緯で再会をしたのでしょう。彼はあなたのことをまだ好きなのかしら?
    彼には彼女がいますか?
    あなたが結婚に望むことは何かを考えてみましょう。

  3. より:

    投稿者の直です。彼が仕事でこちらに来ることになりました。時々、ラインとかしていたので。連絡がありました。会おうと言ったのは、私からです。ラインでいいました。
    時間が少しあるというので観光案内でもないけど、観光スポットを案内しました。お茶もして、夜までには別れました。
    それだけなんです。だけど、私にはとても大切な時間になってしまいました。
    結婚は、安定だと思ってしました。夫に悪いところはありません。好きな感情だけなら、彼しかいないとわかったことが自分でもショックです。

へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA