エッチが週2って多くないですか?

VIEW数:1931

40代主婦。子どもは二人。
なかなか子どもができず、不妊治療をして一人目をうみました。二人目は自然とできました。子育てが忙しく、体力的にも疲れますが、たまには夫とエッチをしたいと思います。
先日Aちゃんが「週に2回している」と言ってきて、私に「どれくらいしてる?」と聞いてきました。はっきり言うとうちは半年に1度くらい。なんか曖昧にごまかしましたが、とてもうらやましく感じてしまいました。
ほかにも友だちがいましたが、週2は多い!とみんな驚いてました。平均なんて知っても仕方ないけど、本当のところ、みなさんはどれくらいエッチをしてますか?

イケナイ主婦 | セックスレス | トラブル | 夫婦 | 恋愛の最新記事

8件のコメント

  1. せいこ より:

    40代で週2ですか?それって多いですよね。
    なんか、そんな人がいるんだと驚き。私の周りじゃ、月1でも多いくらい。うちも半年に1度くらい。
    私は半年に1回でちょうどいいと思うので、うまくいってます。

  2. より:

    私の知る限りでは、週1くらいならいますね。まぁ、そこまで、そんなに多くの人と詳しく話しはしないから、わからないですけど。
    それにしても、その方、随分と堂々と話す方ですよね。ちょっとひきますね。

  3. より:

    うちは週1。浮気されたら困るから、応じています。面倒だけど。

  4. サザエ より:

    うちはもう5年くらいしてません。
    夫が浮気をしている気配はないです。もうダメなのかわからないけど、そこを話し合ったことはないです。
    みんなどうなんでしょうね。私も気になることですね。

  5. KEI より:

    身近な人と具体的な回数を話したことはないのでわかりません。
    週2は多いでしょう。すごいですね。体力あるんですね。
    うちは、しばらくないですね。1年くらい。普通かと思ってました。

  6. Y より:

    週1です。夫は年下。元気なほうかも。

  7. ゆうみ より:

    子どもができてからはその気になりません。お互いにそうみたい。
    夫もその気がないらしく、何も言ってきません。
    そのうち復活するのかどうか。とりあえず、もう1年以上してません。

  8. きき より:

    週2って自慢なのでしょね。あなたがうらやましいという目をしていたのかも?

サザエ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA