既婚者に恋ってどんな感じですか?

VIEW数:1036

今までそんな事なかったんですけど、最近気になる男性が居まして、
でもまだ好きとかじゃないんですけど…向こうも私の面倒をよく見てくれるような優しい方です。
親しくしているうちに、なんかモヤモヤする感じがあって、これは好きなのかと最近思ってます。
でも、相手は既婚者です。既婚者の方に思いを寄せるなど前代未聞ですよね。
でも、相手も私をどう思っているのか分からなくて…一緒に駅まで帰ったり、私の事を気にかけていてくれたり。
私が悩んでいれば連絡くれたり、プレゼントくれたこともあって…。
早くやめたほうが良いでしょうか?少し一緒になれたらいいなっていう自分がいるのも少し嫌です…。

その他の最新記事

5件のコメント

  1. さくら より:

    気持ちすごくわかります。
    それは気になる=好きなのだと思う。
    私もそうでしたから。
    でも関係をもったら離れられなくなります。
    でもね、相談したくなるんですよね。仕方ないんですよね。
    その繰り返し。不倫て辛いです……。
    ごめんなさい。グチになってしまいました。
    ところで、あなたは独身ですか?
    私は独身。彼は既婚者です。

  2. A より:

    好きとかじゃないのではなく、好きになってはいけないと思っているからで、本当は好きなのでは?

  3. ひかり より:

    お相手の心理はどうなのかな?確かめるのちょっと怖いですね。
    でも、いけない恋だから。今のうちに、それ以上にならないようにしたほうがいいと思います。
    今なら、気持ちをほかに向けることができると思います。

  4. ラブ より:

    不倫をしてもいいと思うならいいけど。
    いまなら予防できますから。もうかかわらないようにしていくほうがいいと思う。

  5. 一未 より:

    不倫をしてその人が離婚して。今の夫です。
    不倫でもちゃんと成り立てば、周りも認めてくれるのです。
    好きならつきあってみればいいと思う。

A へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA