職場不倫・W不倫がバレたらどうする?

VIEW数:1865

職場不倫恋愛をしています。W不倫。バレないように注意をしてきましたが、最近、おかしいと思うことが増えています。
同僚のAさんが探りを入れてくる感じ。こちらが不倫をしているからそう考えてしまうのかと思うのですが。
それにあらぬ噂が流れているみたいなのです。
彼の耳に入った情報は、私が二度目の結婚で前の夫と不倫をしている、という内容です。
私は確かにバツイチですけど。前の夫とは会ってもいません。
なんかとても不吉な予感。
仕事は特別こだわらないので、辞めてほかの会社を探そうかと思い始めています。
なんか長くなりましたが、職場不倫の場合、バレないでうまくいっている人はいるんでしょうか。
バレた人はどうしたのか教えてほしいです。

不倫・浮気の最新記事

9件のコメント

  1. maru より:

    職場に未練がなく、他に働くところがあるなら、辞めます。
    否な噂のなかに我慢している必要ないと思うから。

  2. ジャニー より:

    よほど注意しないとバレます。
    とくに女が多い職場は気をつけないとダメ。
    すでに勘ぐられているようだから、相当気をつけないと。
    大事になる前に辞めたほがいいと思います。彼とも別れる覚悟したほうがいいと思う。

  3. もみもみ より:

    職場不倫中。
    いまのところバレていません。
    かなり注意をしています。
    特に女の目は怖い。
    あなたの場合、かなり危険な状態。
    早めに手をうちましょう。
    辞めるのもアリかと思われます。

  4. なかじ より:

    気にしすぎではないですか?
    もう少し様子を見てからでもいいかと思います。

  5. 木村 より:

    職場不倫はバレやすい。
    友人が職場不倫してて泥沼化しました。
    気をつけたほうがいいと思います。

  6. 四国 より:

    これをきっかけに仕事も辞めて彼とも別れましょう。

  7. MOMO より:

    バレました。悲惨な結末でした。
    彼も私も仕事を失いました。そのときから、会いたいとか一緒にいたいとか思わなくなりました。
    それよりも家庭のことや家計のことが先決問題。
    彼は子どももいたし、私よりも大変だったみたいです。
    夫は許してくれましたが(子どももいたので)、それからは束縛もひどくなり、あまり自由がありません。
    バレたら終わりです。とにかく危ないとおもったら、会うことはやめる。
    仕事も辞めてしまったほうがいいと思います。

  8. M より:

    会社を辞めても不倫は続けられます。
    私はそうです。逆に会社を辞めてからのほうが、ビクビクすることもなくなってよかったです!

  9. きよ実 より:

    職場はバレますよ。
    どう頑張っても女がいる限りバレる。
    もし関係を壊したくなければ、辞めるって選択肢が一番安全な気はします。

木村 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA