年下男と不倫中で不安なこと

VIEW数:2787

年下の彼と不倫をしています。彼は独身。離婚をするつもりはなく、今の状態を続けられればいいと思っています。
年の差12歳ということと、自分が結婚していることで、彼に振られるかもしれないと考えると不安になってしまいます。
肌もたるんできているし、体のラインも気になります。
毛穴の開きとかもとても気になります。
美容液なども高くても使ってますが、このままどんどん年をとるのかと思うとぞっとして、振られるかも、とまた不安になります。
なにか安定した気持ちになることはないでしょうか。また、おすすめの肌ケアなどあったら教えてください。

コスメ | 不倫・浮気 | 年下の男性の最新記事

7件のコメント

  1. 乃木坂 より:

    私の彼も年下です。年下の彼のほうが若くいられると思う。
    努力はしておいたほうがいいです。ストレッチとか。
    お肌はマッサージ、エステ。
    それから野菜中心の生活。足りないなと思うと野菜ジュースや青汁を飲んでます。

  2. みちる より:

    お肌のお手入れとストレッチは怠らないことですね。
    年下の彼がいると若返りにもなるし、いいかも。羨ましいです。

  3. みるみる より:

    年下の彼がいるとかいないとか関係なく。年齢とともにお肌のたるみとか気になるものです。
    エステもいいけど、コラーゲンとか意識して摂取したほうがいいみたい。
    青汁も健康にいいので、飲んでます。子どもにも青汁あげてます。

  4. より:

    毛穴のひらき気になります。クチコミとかあちこちで見てるのですけど、これといったのに出会っていないです。
    なにがいいでしょね。知りたいです。

  5. もんちゃん より:

    26歳の彼氏がいる44歳です。(夫あり)
    運動して体を動かすことを考えては?体も心も穏やかになれるヨガなどオススメ。年齢は、ただの数字。強さ、経験値、若い女性には出せないオーラを磨いていきましょう!

  6. としぞう より:

    彼は30歳私は46歳でw不倫。
    16歳年下の彼氏くんがいます^_^
    とっても愛してくれてます。

    白髪もほうれい線もきになるけど
    ほぼほぼ毎日会って
    愛してくれてます。
    何度も離れる話をするけど泣いて話にならない。だけど
    このままでいおのか毎日不安です。

  7. としぞう より:

    彼氏くん30歳
    わたしは46歳のW不倫です。
    社内恋愛なので毎日会って
    毎日愛してくれます。
    だけど
    わたしは白髪も法令線も肌荒れも気になるけど
    サプリ飲んだり黒ニンニク食べたりしてまーす!
    何度と別れ話してるけど
    彼が泣いて泣いて話にならない。
    大好きだけどこのままでいいのか
    毎日不安です。
    もう少し若かったらって
    いつもいつも思います。

としぞう へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA