不倫相手と再会!過去がバレるか心配。

VIEW数:9746

不倫が原因で一度離婚をしています。不倫相手とはその後、数年付き合いましたが、振られました。そのあと、現在の夫と再婚しました。
ところが、子供が入園することになり、ばったりとその不倫相手と会いました。彼の子供が同じ幼稚園だったのです。
ざわざわと胸騒ぎがします。ふられたときの醜態を奥さんに話していないかとか、奥さんが全部を知っていてママ友たちに話されてしまうのではないかとか。
常にそのことがあり、落ち着くことができません。
幼稚園が終わったら、次は小学校です。
いっそ、子供を私立に入学させてしまおうかと考えてしまいます。
どうしたらいいのでしょう。

ママ友 | 不倫・浮気の最新記事

5件のコメント

  1. あめちゃん より:

    彼が何も話していなければ大丈夫ですよね。
    すこし様子を見てみてはどうですか?
    もし、変な動きとかありそうなら、引越しをしてしまったほうがいいと思います。
    可能ならですけど。

  2. 橋本 より:

    引っ越せるなら引っ越してしまうの案に賛成です。
    金銭的に、私立でも大丈夫ならそれもありでしょが、家が近くなら危険はいっぱいです。
    とにかく、逃げたほうがいい。

  3. さゆり より:

    私立に行くか行かないかは、ご主人と相談して、決めなくてはですよね。
    理由はそれりにいえるでしょうから、ご主人がいいと言ってくれたら、そうしたほうがいいと思います。小学校は6年もあります。とても長いので。

  4. 郡司 より:

    彼が過去のことを話している可能性はあると思う。
    怖いのはママ友関連。でも、彼の妻である人は、それは話さないかも。
    と思うのですが。

  5. そあ より:

    怖いですね。子供にまで被害があったらと思うと。
    引っ越せるなら引っ越してしまったほうがいいけど、ご主人になんていうの?
    思い切って、ご主人に話してしまうというのはどうでしょうか。

橋本 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA