W不倫の相手は元カレです。

VIEW数:872

元カレとW不倫しています。元カレが結婚していたので、諦めるつもりで別れてお見合いで結婚しました。夫は優しくていい人です。夫の両親と同居していて、恥ずかしい話ですが、思うようなエッチができません。そんな時に、元カレと偶然会って、そのまま戻ってしまいました。元カレは離婚するとか考えていないのはわかってます。私もせっかく結婚したのにと思います。だけど、どうしても元カレに会いたくなり、会ってしまいます。
子供はいません。このままじゃいけないと思うのに。
どうしたら、元カレを断ち切れることができるのでしょうか。
同じような体験をされた方のご意見をききたいと思います。よろしくお願いします。

その他 | 不倫・浮気の最新記事

8件のコメント

  1. より:

    ご主人と相談してみてはどうですか。
    ご両親との同居が根本の問題だと思います。別居するとか、夫婦でホテルに行くとかして、そちらを満足させれば、彼に会う必要はないと思います。

  2. ランチ より:

    W不倫ではどうにもならないでしょう。ご主人に気づかれない今のうちに別れたほうがいいと思います。辛いでしょうが、ご主人を思いきり愛することです。上の方が言っているように性生活を満足する方向に考えていってはどうですか。

  3. S・A より:

    そこまで好きなら、続けていけばいいのでは。離婚するとか考えてみては。

  4. Y より:

    とりあえず現状維持かな。

  5. S より:

    ご主人と仲良くする工夫をしてみてはどうですか。お子様はいないというので、その辺も二人で話しあってみては。
    夫婦関係がうまくいくようになれば、不倫相手とは会わなくても大丈夫になると思います。

  6. なか より:

    どこかで気持ちを切り替えなくてはいけないと思います。
    結婚がチャンスだったはずです。
    相手の方はどう考えてますか?できるのなら、お互いに離婚したらいいと思いますけど。

  7. 匿名 より:

    事が大きくならなければいいですが。怖いのは周囲にバレていくことです。彼はなんと言ってますか?

  8. YUKI より:

    不倫の関係で進展は絶対にないと思います。断ち切りましょう。あなたには夫がいるのですから!

S へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA