既婚者同士で夜明かし。デートだと思いますか?

VIEW数:3325

好きな人がいます。私も彼も既婚者です。彼は私を好きなのか気になって仕方ありません。なんどか二人でお酒を飲みにいきました。話がはずみ、朝まで飲んでしまいました。
夫には、友だちと飲んでた、と言いました。疑っている様子はありません。
まだ不倫とかではなく、このまま、彼と会うことは悪いことではないのかと思うのです。だけど、もし、彼が私を好きだとしたら。
どうしよう。不倫は怖いです。
肉体関係のないプラトニック関係で続けられるのか。
あれこれと考えてしまいます。
実は、今日も彼から誘われています。今日は映画なんですけど。前から観たい映画でチケットを彼が用意してます。
デート、なのかな?彼とは会わないほうがいいのか?
こんなこと、相談する人がいなくて、相談しています。

デート | 不倫・浮気 | 恋愛の最新記事

8件のコメント

  1. きゃん より:

    私なら映画を観に行きます。不倫関係になりそうになったら、会いません。それまでは楽しみたいです。

  2. セイラ より:

    彼もプラトニックを望むなら続けていいのではないですか?映画を楽しめばいいのです。

  3. 上村 より:

    家庭を壊す気がないなら、会わないほうがいいです。プラトニックな関係でも誤解を招く行動だと思います。よしましょう。

  4. あゆっぺ より:

    友だちとして付き合えるならいいと思います。でも好きだと思う時点で、危険。
    不倫が怖いなら、もう会わないほうがいいかな。とりあえず、映画をいってみて、相手の出方次第で決めるとか??

  5. ムーン より:

    投稿者です。
    皆様ありがとうございます。
    彼との映画は行っくてきました。すごく楽しめました。
    夫は映画に興味のない人なので、ほとんど映画館に行くことはありません。彼との映画はそれだけでも新鮮で、かなりはしゃいてしまいました。
    けれど、こんなところを誰かに見られたら、と思うとまた、どうしようと思うのです。
    相変わらず不倫となどという関係ではありません。
    彼とは趣味趣向がとても合うのです。次に観たい映画の話になって、また来週というお誘いもあるのです。
    私は誘われるたびに悩んでしまい、なんか疲れるような。嬉しいような。複雑な心境です。

  6. みか より:

    男友達として付き合っていけばなんら問題はないと思います。
    楽しいお付き合いを望むなら、不倫にはぜったいならないように。
    現時点でお相手があなたをベッドへ誘っていないのだから、今後もないと思うのですが。

  7. あや より:

    あなたが好きだということは、彼にわかっているのじゃいかな?
    不倫が怖いのなら、それ以上の関係にはならないように気をつけていけばいいと思いますよ。
    映画なら友だちと行くことだし、それくらいは全然OKだと思うけど。
    ただ、近隣の映画館は避けましょうね。

  8. ムーン より:

    投稿者です。
    回答ありがとうございます。
    映画ですが、また彼と行くことにしました。約束は明日です。
    休日なのに出かけることに少々うしろめたさもありますが、彼の都合もあり、明日になりました。
    プラトニックの関係で継続できればいいという思いが強く、映画に行くことに決めました。
    こんな私の話ですが、聞いてくださりありがとうございます。
    また、ここでご報告してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

ムーン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA