彼がいるのに違う男性にキュンとしてしまいました。

VIEW数:980

始めて投稿します。
今までにない感情を感じたのでこれはなんだろうと思って相談させて下さい。
私には彼がいます。彼の事は変わらずに好きです。
でも、1人違う男性に対してキュンとしてしまった事があって
それから気になって仕方がないです。
その人は私と1周りは年齢が上の方でよく行く店の店員です。
私は常連なので顔も覚えられているし、
私がどんな人なのかも大体は知っているはずです。
なのでいつものようにお店に行って帰ろうとしました。
でもその日はなにか違っていて、
私が帰るのを阻止するかのように話を振ってきて1時間くらい帰れずにいました。
いつもは割とドライな人なので、その時点でキュンとしてしまいました。
でも、その後もなぜか今日は割引してあげると
いつもより金額を安くお会計してくれて出口までお見送りしてくれました。
更に挙句の果てに、帰り際他の店員などにバレないようにと
お店の外でこれも上げるから持って帰ってと
私が気になっていた商品をくれました。
この日はボディタッチも多かったんです。
髪型を変えたんですけど、頭を撫でられたり、
髪の毛伸びたねって若干とかしてくれたり…。
この日は全ての行動にキュンとしてしまって…。
なんだか特別扱いされている感じで…。
これはただの勘違いなんでしょうか…。
彼の事も裏切りたくないですが、気になってしまいます。
皆さんはどう思いますか?

P.s 話がうまくまとまらずすみません…。

その他 | 恋愛の最新記事

3件のコメント

  1. Y より:

    彼との付き合いを続けたいなら、そのお店には行かないことです。

  2. ゆき より:

    何度もお店にいき、様子をみる。
    好きになったなら、彼を捨て付き合うのもあり。

  3. ゆゆ より:

    なんか素敵。だけどそういう人ほど注意。そういうこと平気でできちゃう人かもよ。
    だったら今のまま彼と仲良くしていたほうがいい。

Y へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA